桜吹雪 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
今日は、
リニューアルに向けての
リハがありましたラブラブアップ



桜吹雪が
とっても綺麗な川沿いコスモス



素敵でした晴れ




今年から
ベネッセ様主催のlastの回は
なんと!!!!

クリスマス同様、

スペシャルカーテンコールが
あるんですドキドキドキドキ




みんなが知っている、
あの曲が
一曲増えちゃうんですねーアップアップ




しまちゃんたちも
もちろん
スペシャルになりますドキドキドキドキ




楽しみにしていてくださいアップ

公演スケジュールは
こちらです音譜






ベネッセ様主催は
5月3日から始まり、

私は

5月11日
大阪 岸和田浪切ホールから
スタートです(*^▽^)/★*☆♪

他、

関東地方、
出演予定は、

4月

6日 大田区民ホール、アプリコ
13日 荒川区民会館

5月

26日 君津市民文化ホール

6月

22、23日 さいたま市文化センター




に出演予定です合格アップ



通常のレギュラー公演は
時間関係なく
1日のコンサート
一人のお姉さんが出ます
アップアップ


よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ



4月は新生活スタートですねラブラブ
頑張りましょう!!!!



そんなスタートっぽい一枚がとれました!!(笑)







Andoid携帯からの投稿