到着!!! | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
ご心配おかけしてすみませんあせる

約二時間半遅れで到着しましたDASH!


秋田新幹線こまちは、
普通列車と同じ線路を使うので
この冬は停まるんですあせるあせる


停まったホームに出たら

また

寒いっ!!!!
てか、

いたいっ!!!!(笑)






そうだったそうだった。

秋田の冬って、
これなんですDASH!




一時間以上停まったので
1度ホームに出てみると


可愛い男の子が

「どこから来たの?」


と声をかけてくれましたかお



私「東京だよ音譜


男の子「あっ一緒だ!!
僕秋田のおばあちゃんのうちで餅つき手伝うために、
初めて一人で来たんだよ。

あーまだ動かないのかなーDASH!




っとずっと、
ドアから顔を出していましたニコニコ









初めて見るこの秋田の雪を感じて
嬉しそうな顔をしていましたニコニコラブラブ


あまりに暇だったので
一緒に雪だるまを作って
時間を潰しました!!(笑)








今頃おばあちゃんの美味しいご飯たべてるかな。



それから一時間後、
ようやく
秋田に到着しました音譜音譜新幹線




久しぶりの秋田の町は
まさに冷凍庫あせる(笑)



みなさんコメント
どうもありがとうございますドキドキ



久しぶりの秋田で

ゆっくり


年を越したいと思います音譜



また明日更新しますアップラブラブ