ありがとうございます☆ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba

メルパルク東京公演ありがとうございました音譜音譜

とっても元気なみんなに
テンションあがりましたアップ

しまちゃんのパペット私もゲットしてしまいました音譜ラブラブ

やっぱりかわいいラブラブ!





今回お友達も
沢山きてくれたのですが、






なんと!

しまちゃんを抱っこ紐で
抱っこしてきてくれましたラブラブ

可愛かったぁあせるあせるアップ




そして



小学からの友達でモデルさんになった
高橋京子ちゃん。

けーちゃんは、
まだ結婚する前にも
みんなで見に来てくれましたラブラブ


「はっちゃん、結婚して、こども産まれたら絶対みんなで見に行きたい」



と話していた夢が叶いました!!ラブラブ



本当に嬉しいです!!!!!!



この5年の間に沢山の友達が子供を産んでママになり、
こうして、親子で見に来てくれていることが、なんだかとても不思議目


みんな、見に来てくれて
ありがとうアップアップ



3月の秋田も楽しみですアップアップ







Android携帯からの投稿