イルミネーション | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
今日から三日間、
メルパルクホール東京にて
クリスマスコンサートが行われます音譜

今日はようこおねえさんでしたラブラブ
遊びにきてくださった皆様
ありがとうございましたアップ

さて都内公演は
中野公演以来アップ


私は明日から出演しますアップ


2日間とも、スタジオの生徒さんや
お友達など
沢山見に来てくださるので
楽しみですラブラブ


そして!急遽母も見に来ることになり
今日秋田から来ましたビックリマーク



『東京あったかい』



今朝一人で上野動物園に行ったらしく

『パンダが動かなかった』

を何度も言っていましたあせる


秋田は大雪で大変寒いようですあせる




今日は久しぶりに母と二人で買い物したり、お茶したり、
$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆-IMG00794.jpg


途中、久しぶりの買い物歩きに完全に疲れていた私。。笑。ガーン



$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆-IMG00804.jpg


目がうつろ。。。



そしてイルミネーションやクリスマスソングで街はとっても賑わっていましたアップ




さあ音譜

そしてこの土日は
都内の皆さんと
沢山クリスマス気分を味わって楽しみたいと思いますラブラブ



会場でお会いしましょう音譜





おやすみなさい。