ドラえもん100周年☆ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
先日ここ
藤子不二雄ミュージアムに行ってきました音譜

道の向こう側から♩
$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆


子どもの頃から、
ドラえもんが好きで映画はほとんど見てるんですニコニコ

さあ!!
上の写真のミュージアムの外観の窓にご注目目
$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆


コレ何を表してるでしょう?ラブラブ

漫画好きの方ならすぐにわかるかもひらめき電球



これアップ
ドラえもん第一話『未来の国からはるばると』のコマ割りを再現したものなんですって!!目
こんな感じですニコニコ


$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆

中の様子は撮れなかったのですが、
藤子不二雄さんが
子どもの頃に夢見ていた、

『あったらいいな』『できたらいいな』


ドラえもんによって叶えられたんだな~ラブラブ

と思いましたアップ


藤子不二雄さん自身

『自分はのび太です!!

とおっしゃっているようですラブラブ!


ドラえもんのポケット欲しい~ショック!アップ



日曜の夜は毎日みていたキテレツのコロちゃんラブラブ

$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆-1351691400752.jpg

私が一番オススメのドラえもん映画♩
映画『ドラえもんのびたの恐竜2006』の恐竜に出てくる恐竜が音譜

$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆



そしてラブラブ


ドラちゃん誕生100周年アップ


$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆-1351691387940.jpg


おめでとうございますドキドキ


沢山の夢をありがとうドキドキ