子ども達の大晦日の日 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
さて、
本番まで、後2週間となりましたラブラブ

踊りはできたかな??音譜

振り付け予習ページ




気合いをいれて
力をつけようと(笑)
今夜は
ステーキを焼きましたアップ


$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆-IMG00595.jpg

お肉はホント裏切らない!!


次の日の調子がとてもいいです。笑



昨日、初めて
ステージの上で、衣装をきて本番の様な練習をしましたよラブラブ


クリスマスなので、
歌もみんなが知っている曲ばかりラブラブ

お店屋さんなどのステージの様子も
とっても可愛いですドキドキ



楽しみにしていて下さいね音譜






そして、みなさんラブラブ


ハッピーハロウィンラブラブハロウィン

$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆-2012-10-31-22-39-08_deco.jpg



アメリカでは
今日を
子ども達の大晦日

呼んでいるんですってニコニコ



ハーゲンダッツからも
この時期の期間限定のパンプキン味が
出ていましたアップ
$はるみおねえさんのブログ☆Smile for you☆-1351693219225.jpg



お仕事の現場では
パンプキンケーキを作ってきた素敵な方も音譜

どうも、お菓子作りが昔から苦手なので
教えて頂いたレシピで
今度はケーキ作りに
挑戦してみたいですチョキ



お菓子作りがお好きなママさん、またはパパさん達
オススメなお菓子など
レシピがありましたら
教えてくださいあせる