最近のベイビー | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
昨日は長いリハが終わり
そのあと、
マッサージへ音譜

始まる前に足湯をして
体を温めます。





笑顔で写真とってますが、
このあとは
最初から最後まで
爆睡でしたDASH!

これちょっと悔しいです(  ̄▽ ̄)

押されてるときが一番至福な時なのにあせる

でもプロのマッサージのおかげで
起き上がり
軽々アップ





そのあと
知り合いのベイビーと遊んでましたが
全然私を相手してくれず汗




夢中なのは
とにかく
iPad!!!!目



2歳満たない子供が
自分で
画面をタッチして、
スライドして、
再生ボタンを押して

トイストーリーの映画を楽しんでる!!

ひゃー!!!!!!叫び






途中話しかける私を
ちょっとだけ
構ってくれました汗(笑)



毎日肌寒くなり
いよいよ、
上着が必要になってきましたねーDASH!

風邪引かぬように気を付けましょうね音譜






Android携帯からの投稿