こまちに乗って岩手へ。 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
只今

はやてこまち号、
秋田行きに
乗っていますニコニコ晴れアップ

☆Smile for you☆-120323_143721_ed.jpg

画像は先頭車の
はやて号


後ろに繋がる
こまち号は
今年で15周年アップアップ


秋田新幹線こまちが開通した年、
私は12歳ニコニコ


小学六年生でしたラブラブ


セレモニーとして
秋田駅ホームに
タイムカプセルを
埋めたのですニコニコ



20歳の時、
秋田へ帰って
開けましたが、


12歳に描いた
27歳の私は

もう23歳の時点で


三人も子供がいる予定だったようですガーン



はい


さて!(笑)



今回の目的地は
岩手、二戸ですアップアップ



地図でいうと、
このへんです観覧車


☆Smile for you☆-120323_160159.jpg


見にくいあせる


左上に故郷の秋田が
ありますニコニコ




そこから

1時間半ほど
貸し切りバスに乗り

久慈市のホテルに
移動しますキラキラキラキラ


久慈市文化会館さんでは津波が
ぎりぎりまで
きたという事です。



ホテルまでの道は
真っ暗で外の様子は見られませんでしたが、

復興に向かって
頑張っている


岩手の皆様と

沢山歌って踊って

沢山笑ってきますアップアップ

みなさんに
会えるのが
ほんとうに楽しみですラブラブ!


雪が見れる事も
楽しみですラブラブ!



4月末は
久しぶりに実家へ
帰らせて貰うことになりましたニコニコ



祖父母や父親には
ほんとに会ってないので
ゆっくりしてこようと思いますショック!アップ