ママたちの手づくり | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
☆Smile for you☆-120227_144441.jpg

寒いですね~ショック!ショック!

風邪は
大丈夫なようですアップ

今から前のりし茨城へ向かいますキラキラキラキラ



3月3日
子供たちの発表会が
あるんですアップ

今回私は行けませんが子供たちは
とっても楽しみなようで

ママたちが作ってくれた
お衣装を着て

いつも以上に
はしゃいでいましたラブラブニコニコ


Tシャツは自由にリメイクして下さいニコニコ



とお話していますが


ホントに
みんな
可愛いんですアップ


私の頃は
アイロンで付けられるもので
キラキラしたワッペンはなかったのですが、

今は
たっくさん
あるようでドキドキドキドキ


キラキラしたものや
浮き上がってるものに

わたしも
テンション上がっていたなーアップ


なんて

思い出しますキラキラ




ホントにママ達の
器用さには
びっくりさせられますニコニコ



私も母になったら
出来るのかなーなんて心配なりましたあせる(笑)


裁縫も今のうちに頑張ってみますかねあせる