
ダンナが今日も晩ご飯をいらないというので、
簡単にパスタにしました。
鶏のササミを使って、トマトパスタを作りました。
奥に映ってるのは、サーモンのマリネです。
お刺身用のサーモンを軽く炙ってタタキ風にして、
新玉ねぎのスライスと一緒にマリネにしました。
なんだか見た目が寂しそうだったので、
オリーブも加えました☆
今日は食べ過ぎないように、少なめに作ってハチベエと分けて食べました。
腹七分目くらいでやめたので、あとからお腹空きそう・・・耐えられるかな~(^ ^;)
+++++ 今日のお酒 +++++
ベルギービールです。
「PALM」というのは、会社の名前かな?(←多分)
ベルギービールでは「CHIMAY」は飲んだことありますが、これは初めて☆
色はキレイな薄めの琥珀色。
日本のビールにはない香りがしました。
クセがあるのかと思ったら、意外と飲みやすかったです。
さっぱりとした味わい。スッと喉に入って行く感じでした(^ ^)
