次の週
2回目の託児

朝から
「今日も託児の先生と遊ぼうね」
って伝えてから向かいました。
そして、アンパンマンのおもちゃに
興味を持っているうちに…
と思いましたが
すぐに気づかれてダメでした

また前回と同じ
逃げるように部屋の外へ

そして、会が終わって
お迎えに行くと…

すごい笑顔で遊んでました
ボールプールのボールを
混ぜ混ぜしてました

でも、母ちゃんを見つけると
泣きそうな表情になりながら
駆け寄ってきました。

今日もさみしいけど
頑張ったんだね〜

やっぱり最初は泣いたみたいですが
オヤツですぐに気分転換して
遊んで過ごしたようです。

すごい成長


先週お休みしてしまったから
今週どうなるか…
ちょっと心配ですね

{8241F71D-C9AE-4337-A55F-2DDD7ADA9FB6}

今日の最新ゆず太郎
おいしい〜連呼して飲んでます。