昨日の東京はあいにくの雪でした☃️❄️
 
人生初の結婚式に行ってきました
 
結婚式ヘアをどうするか悩んだ挙句…
セルフで結婚式ヘアアレンジしてみたよ〜
 
普段から自分でヘアアレンジ
する機会が皆無なので大変でした…
 
前日までに練習したんだけど、
なかなかうまくいかず。発狂してました。
 
が、本番ヘアはこんな感じ!
 
 
あれ、思ったよりなんとかなった…
 
 
ポイントは、髪の毛全体を
ぐるぐるに巻いてからセットし始めること
 
そしてバレッタが可愛ければなんとかなる!!笑
ヘアアクセサリーはここで購入!
 

 

少し前の記事にヘアアクセサリーの詳細も載せているので
併せてチェックしてもらえたら嬉しいです!
 
来月も結婚式なのでワクワクです♪