今日は久々に新幹線に乗っていくクライアントでヒアリングでした。

帰りはクライアントから新幹線の駅まで30分ちょっとタクシーに乗ります。

 

毎回、タクシーの運転手さんと話しをするのですが、今回は不思議でした。

話題の最初はスーパームーンでした。

普通の受け答えでしたが、一段落した後、宇宙の話しは地球から離れたもので、良いですよねな見たいな事を言いました。

私はそれに対して、共感する返答をしました。普段の生活のしがらみみたいとは関係ないからみたいな回答だったと思います。

 

そうしたら、運転手さんは行けるかと思ったらしく、地球以外に知的生物はいると思いますからと聞いてきました。

 

それから、UFOをみたことあるか。UFOを信じるか。
地球に存在する砂の数と星の数は、どちらが多いか。
タイムマシンはできるのか。
ダーウィンの進化論は本当か。
卵が先か鶏が先か。
ゼロの発見について。
無は存在するのか。
霊媒師は本当に霊の声を届けているのかなどの話題で話しをしました。

 

ちなみに、運転手さんはUFOを見たことがあるそうです。