1. おはようございます。(06:06)#Ohayo#OhayoPanda


  2. 2010-08-20のツイート | http://bit.ly/cFnlhf


  3. 予定が入っていて、行けないな。残念。 QT@satoshins: 東京近郊で書店ライブが続きます。8/21ブックハウス神保町11時半、青山ブックセンター2時、8/22丸善オアゾ店12時半、蔦屋書店港北ミナモ店3時半です。よろしくどうぞ~!


  4. 8/21ブックハウス神保町11時半からのサトシンさんのライブ、二男と三男を連れて行こうかな。長女と長男は、妻と別件で出掛けているけど。。。#papajp


  5. @satoshinsさんのライブ、ブックハウス神保町は、要予約であった。店は11:00開店なので、その時間に電話してOKでも11:30には間に合わないので、メールを書いてみた。返事来るかな。返事なくても駄目もとで行ってみるかな。#papajp


  6. ブログ更新 2010-08-20のツイート - おはようございます。寝不足で起きれず、妻に「朝ですよ」とおされました。(05:26)#Ohayo#Oha.. ☞ http://am6.jp/bEIeKv


  7. 昨日のFriday Kohmiを見ています。Evernoteが紹介されていました。ASPで使えるツールで、色々な情報を記録できるもの?なのかな。 http://ht.ly/2sHpe


  8. ブックハウス神保町に電話しました。@satoshinsさんのライブ参加できることになりました。楽しみ。#papajp


  9. 出掛ける前に、バタバタした。余裕をみたつもりが、二男が保育園に帽子を忘れていたのは、想定外でした。出るまでに30分は掛るとみてもアカン時はアカンな。#papajp


  10. 神保町駅に着くのが20分過ぎ、ダッシュすれば、サトシンさんライブ間に合うかな? #papajp


  11. 最近3歳になった三男がサトシンさんのうんこ好きなんだが買ってない。図書館で借りて済ましてる。やはり、今日は買うべきかな?#papajp


  12. サトシンさんライブ間に合った。北沢書店さんの一階が、ブックハウスになったのですね。#papajp


  13. ハッピーターン250パー。@kohmiが食べておいしいと言ってた。今朝、セブンイレブンでゲット。確かに粉がたくさんで味が濃い。 http://bit.ly/d2c3Xl


  14. サトシンさんライブの後、子供達が立ち読みをしてたので、遅くなりました。間もなく自宅近くの駅です。


  15. RT@shinopon69: 南行徳 富浜地域ふれあい館の誕生学サロンなう。@naocorakuさんの誕生学のお話しです。今日は16時までやっています。無料ですのでお立ち寄り下さい。#papajp#kodomo#ikuji http://ht.ly/2sJQX


  16. 昼ごはんなう。今日はスパゲティ ミートソースが良いと二男が言ったのですが、ミートソースを私がつくるとかなり時間が掛かるので、レトルトを買ってきて、それに炒めた玉ねぎ、ピーマン、えのき、しめじを混ぜました。塩とケチャップ、胡椒で味を整えました。中々上出来です。#papajp


  17. サトシン(@satoshins)さんのライブで、エアー絵本をすることになるとは思いませんでした。楽しかったです。三男が好きな「うんこ!」を買って、サインしてもらいました。サトシンさん、ありがとうございました。#papajp


  18. 0-12ですか、東海大相模、厳しいですね。あ、13点目入りました。元の神奈川県民としては、悲しい。でも、沖縄の血を引く身としては、うれしい。複雑です。


  19. 東海大相模、1点返したぞ。


  20. スパゲティは残ってしまいました。残り物を冷蔵庫に入れていたら、残り物カレーが入っているガラス鍋の底が焦げ焦げになっているのを発見。あぁぁぁぁぁ。毎度のことですが、やりましたな。#papajp


  21. @kurushima1970 良いですね。流しそうめんって、なぜか燃えますよね。


  22. こちらに案内あります。 http://ht.ly/2sK76 QT@shinopon69: 南行徳 富浜地域ふれあい館の誕生学サロンなう。@naocorakuさんの誕生学のお話しです。今日は16時までやっています。無料ですのでお立ち寄り下さい。


  23. これ知りたかった。 QT@kogure: うほっ “@draftbeerman: アメブロとGoogleのアクセス解析の恐るべき差について、書きました。界王拳3倍どころではなかった。PV数で7倍の差がありました。そのカラクリとは… ” http://ht.ly/2sLeh


  24. "アメブロの解析には、アメーバサービス内のbotやそれ以外のRSSリーダー等など、
    PVとしてカウントすべきではないものまで入っているようです。"とのこと。私のブログはso-netですが、あまりに違うので、私も同様なことを思ってました。 http://ht.ly/2sLhi



  25. 私のブログ、Google Analyticsによれば、1日あたりのページビューは多い日でも20ぐらいです。最近は、ツイートの自動投稿しかない所為かもしれんが、とてもマイナーなページです。でも、変なコメントとかつけられるですよね。そんな奴も含めて20PVとは寂しいな。


  26. かき氷食べたい。 QT@matsuyou: イチゴミルクかき氷なう。


  27. @kurushima1970 暑い日はスイカに限る。我が家もスイカ欲しいな。


  28. 妻から連絡はない。晩ご飯も私が作らないとアカンかな。#papajp


  29. Windows7でChrome+HootSuite+Fix HootSuiteでツイートしているのだが、時々メッセージを入力するウィンドウが消えます。なぜだろう。


  30. ChromeでGoogleカレンダーを使っているのだが、入力が上手くできない。Chromeは、Googleが提供するプブラウザなのに、Googleカレンダーがちゃんと動かないの?


  31. ツイート後に妻から電話がありました。悪いけど晩御飯は頼んだ、妻よ。 RT@hachibei_134: 妻から連絡はない。晩ご飯も私が作らないとアカンかな。#papajp


  32. @kohmi 今日は初めて、ハッピーターンの200バー食べました。コナコナが多くて、手がすごい事になりました。でも、美味しかったです。紹介して頂きありがとうございます。


  33. @shinopon69 いえいえ、上の子ども二人がお世話になりました。#papajp


  34. 250パーでした。セブンイレブンの。 RT@hachibei_134:@kohmi 今日は初めて、ハッピーターンの200バー食べました。コナコナが多くて、手がすごい事になりました。でも、美味しかったです。紹介して頂きありがとうございます。




Powered by t2b