1. RT@momochan_: アルタビジョンde時報チャランポ!!!おったのしみに! http://ameblo.jp/charan-po-rantan/entry-10621752297.html 


  2. おはようございます。(04:12) 妻の目覚ましで目が覚めました。いつもより鳴るのが早い気がするぞ。(04:12)#Ohayo#OhayoPanda


  3. RT@kanagaki88: いよいよ始まりました!|絵本ナビ 期間限定トライアル 全ページ1回だけ立ち読みOK企画 http://www.ehonnavi.net/feat/brows_all/#ehonnavi#ehon#kosodate


  4. 官民人事交流、制限を緩和 部長と審議官対象に規則改正 http://t.asahi.com/7fc


  5. @Eri_Takeda うちはクーラーがないので、寝る時から汗だくです。


  6. 2010-08-16のツイート | http://bit.ly/azQexR


  7. お気の毒。 QT@10njun: おはようございます。水~水~が飲みたい!あと約6時間の辛抱だ(T . T) 人間ドッグ、真夏に受けるもんじゃないと反省(・_・;#ohayo


  8. ブログ更新 2010-08-16のツイート - おはようございます。(04:24) 日の出が遅くなって来て、まだ東京はうす暗いですね。#Ohayo#Oh.. ☞ http://am6.jp/dcZZUy


  9. 今日からレッツ・ノートを持ち歩いている。昼休み、e-learningをするため。なので、カバンが重い。


  10. 国会議事堂前駅の改札付近、改装してやたら明るくなった。外が暗い時間に帰宅の途につくと、いつも目がチカチカする。防犯の為とはいえ明るすぎるのでないかな。


  11. 明後日は三男の三歳の誕生日。ケーキはどうするのかな。かみさん、手作りするんやろか。#papajp


  12. 本に夢中になって電車を乗り越しました。乗り越したなんて久しぶりです。


  13. 今晩は買い物しようと思うので、家着いたら子供達の晩御飯終わってるかも。


  14. 買い物終了。晩御飯何かな。


  15. [MM読了] いのちの森の台所 http://bit.ly/d6I1Hv ★★★★★ 食は力である。力となるのは、食材が自然の中で生きてきたものだから。したがって、食材を生かした料理をしなければ、力は失われるし、美味しい料理はできない。食の力と傾聴で、心の病む多くの人を…


  16. [MM読了] こどもにやさしい病院 ─わたしはチャイルド・ライフ・スペシャリスト─ (ノンフィクション読みもの) http://bit.ly/dx9Z52 ★★★★★ 子供が病院で、心安らかに過ごせるようにケアをするチャイルド・ライフ・スペシャリスト、素晴らしい職業です…


  17. RT@sunaf: これは初めて知った!ファザーリングではよく話題にあがるけど、僕自身「質より量」だと思っていたりする。 RT@1995consultant 3歳児神話を統計学的にきちんと否定する研。家庭の保育は「量より質」 http://bit.ly/bbwUa5...


  18. RT@1995consultant 3歳児神話を統計学的にきちんと否定する研。家庭の保育は「量より質」 http://bit.ly/bbwUa5#wlb_cafe


  19. @Naoki_Kurashina 我々は明日が結婚記念日です。私も仕事です。15年目に突入します。


  20. やばい。 寝ます。 おやすみなさい。(23:16) #OhayoPanda




Powered by t2b