今日は大好きなパンダちゃんがいっぱいです!
ピグともさんに なでなで してもらいました![]()
なでなでしてるとお顔がとってもやさしい表情になりますね![]()
あっ この写真は自分の部屋ですね
パンダちゃんに囲まれて
...その1
お部屋訪問して、
ちょっと写真撮らせてもらいました!(^^)!
カラーのパンダちゃん![]()
パンダちゃんに囲まれて
...その2
またまた お部屋訪問です
パンダちゃんに囲まれて
...その3
そして、ついにパンダだらけ(笑)
今日は大好きなパンダちゃんがいっぱいです!
ピグともさんに なでなで してもらいました![]()
なでなでしてるとお顔がとってもやさしい表情になりますね![]()
あっ この写真は自分の部屋ですね
パンダちゃんに囲まれて
...その1
お部屋訪問して、
ちょっと写真撮らせてもらいました!(^^)!
カラーのパンダちゃん![]()
パンダちゃんに囲まれて
...その2
またまた お部屋訪問です
パンダちゃんに囲まれて
...その3
そして、ついにパンダだらけ(笑)
雨の中で一生懸命に咲いている...
いちばん大切なバラ...
名前は知らないけれど...
いちばん大切なバラ...
いつまでもずっと元気でいてほしい...
この写真のバラは庭にあるミニバラです。
(2枚めは花のアップです)
2年前の秋、メリクロン苗から育てているミニバラです。
最初は高さ5cmくらいだったかな?
ジャムの瓶の中で寒天培養されていました。
2度の植え替えを経て、今では高さ30cmくらいに育っています。
うちにあるバラの中では、まだまだいちばん小さなバラです。
でも、花は毎年大きくなってきて、花数も毎年増えています。
今日も雨の中なのに、花が10個くらいきれいに咲いていて、
つぼみもまだ10個くらいあります。
周りにあるハイブリットやフロリバンダ、
イングリッシュローズの株と比べると、
まだまだ貧弱そうに見えるけど...
だけど、これからいちばん生長していくバラだと思っています。
いちばん大切なバラ...
いつまでも、ずっといつまでも元気でいてほしい...
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆