今日は大好きなパンダちゃんがいっぱいです!


ピグともさんに なでなで してもらいました音譜

なでなでしてるとお顔がとってもやさしい表情になりますねラブラブ

あっ この写真は自分の部屋ですね


ワンワン☆クゥ~ン忠犬ハチさんのブログ


パンダちゃんに囲まれて音譜...その1

お部屋訪問して、

ちょっと写真撮らせてもらいました!(^^)!

カラーのパンダちゃんラブラブ


ワンワン☆クゥ~ン忠犬ハチさんのブログ



パンダちゃんに囲まれて音譜...その2

またまた お部屋訪問です


かわいい~~ラブラブ

ワンワン☆クゥ~ン忠犬ハチさんのブログ



パンダちゃんに囲まれて音譜...その3

そして、ついにパンダだらけ(笑)


ぬいぐるみもかわいいね~~ラブラブ


ワンワン☆クゥ~ン忠犬ハチさんのブログ


梅雨入りしたの?

春の一番花はこれが最後かな?

つぎは二番花を楽しみに待とう(*^ー^)ノ


グラハムトーマスでした音譜


ワンワン☆クゥ~ン忠犬ハチさんのブログ-110607_0819~01.jpg


雨の中で一生懸命に咲いている...

いちばん大切なバラ...

名前は知らないけれど...

いちばん大切なバラ...

いつまでもずっと元気でいてほしい...


この写真のバラは庭にあるミニバラです。

(2枚めは花のアップです)


2年前の秋、メリクロン苗から育てているミニバラです。

最初は高さ5cmくらいだったかな?

ジャムの瓶の中で寒天培養されていました。

2度の植え替えを経て、今では高さ30cmくらいに育っています。

うちにあるバラの中では、まだまだいちばん小さなバラです。

でも、花は毎年大きくなってきて、花数も毎年増えています。

今日も雨の中なのに、花が10個くらいきれいに咲いていて、

つぼみもまだ10個くらいあります。


周りにあるハイブリットやフロリバンダ、

イングリッシュローズの株と比べると、

まだまだ貧弱そうに見えるけど...

だけど、これからいちばん生長していくバラだと思っています。


いちばん大切なバラ...

いつまでも、ずっといつまでも元気でいてほしい...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ワンワン☆クゥ~ン忠犬ハチさんのブログ-110602_1825~010001.jpg



ワンワン☆クゥ~ン忠犬ハチさんのブログ-110602_1832~020001.jpg