薔薇をも食す | 怠け者の節句働き

怠け者の節句働き

People who are lazy when others are working will have to work on their days off.


怠け者おくちゃのフォト日記
Canon EOS R6を新たな相棒に、日々奮闘中!!

 

 

 

 

またまた

 

 

面白そうな企画があったので

勝手に参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことが落ち着いてた

 

 

9月

 

 

カメラ仲間に誘われて

 

 

とある薔薇園に

行ってきました

 

 

そこは

 

 

食用専用の薔薇園

 

 

ついに

 

 

薔薇まで食べる日が

やってこようとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇ウォーター(ティー)

薔薇のゼリー

薔薇のサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景を見てもらえば

分かるように

 

 

森林浴も十分

楽しめる場所でした

 

 

 

実際

 

 

ウォーキングをしながら

 

 

こちらで

森林浴と薔薇を楽しみ

 

 

その後は

 

 

近くのホテルで

フレンチランチを楽しむ

 

 

なーーーんて企画も

行われてました

 

 

 

森林浴はしたいけど

ウォーキングはちょっと・・・

 

 

という横着な私は

 

 

ふーーーーん

 

 

と聞き流し

 

 

目の前に出された

それはそれは美しい

 

 

薔薇たちを食すのでした

 

 

しかし

 

 

食い意地のはった私たちは

それだけでは飽き足らず

 

 

花瓶に活けてあった

薔薇までも

 

 

むしって食べてました

 

 

だって食べてもいいって言われたんだもん