こんにちは爆笑

お久しぶりです!!



毎日雨で気分も憂鬱ですガーン



持病のためなかなか更新できずショボーン



わたしの病気は

シスチン尿症による腎臓結石ですアセアセ

この度8月にオペすることになりましたアセアセ

背中に穴を開けて内視鏡を入れて石を壊す手術です。

芸能人の紅蘭さんが最近受けていた手術。



インスタ読んで、

わたしも頑張ろうって思えました。



本当はもう少し早くオペする予定だったのですが義父の病気のこともあり先延ばしにしてました。



2歳のおチビと離れるのはすごく不安。

手術よりも不安。

生まれてこの方1日たりとも離れたことがないので不安でたまりませんえーん



でもたまに起こる鈍い鈍痛やいつ強烈な痛みが来るかわからない不安で毎日過ごすのが辛いし、

痛みがある時は子供と遊んであげたいのに遊んであげられない、

一緒に走りたいけど痛みが出ることがあるから走れない自分にめげていますアセアセ



家族みんなが応援してくれてるので、

多少怖い気持ちはありますが頑張って手術受けたいと思います照れ





きなこも応援してね照れ