こんにちは爆笑
ゴールデンウイーク真っ只中ですねルンルン
なんか今日は微妙な天気ですね。

ベビちゃんはグングンそだってます!
そして抱っこマン笑い泣き
1日中抱っこ〜おっぱい〜です笑い泣き
ほとんどまとめてなんて眠れないし、
自分の時間もない。
これもわかっててベビちゃん授かってるし仕方のないこと笑い泣き
もぉ〜そんなにままが好きかーって勝手に自己満足しながら話しかけてますラブ
一日中抱っこしてるせいか両手腱鞘炎になりそう笑い泣き
でも今だけと思って頑張れます爆笑


少し前から書いている義実家。。。
また騒いでる。
ごめんなさい。
もう面倒くさいですもやもや
嘆きます。。
面倒臭かったら読まないでくださいショボーンアセアセ


写メ送れっていうから送りました。
会わないうちにどんどん大きくなってるね。女の子らしくなってるね。って。。。
そんなずっと会ってないわけでもないよショボーン


会いたいなら義実家片付けてください。
ベビちゃんが横になれるところもないし、
荷物は崩れ落ちそう。
妊娠した時点で片付けてって旦那さんがいったのにやらないで、
今度は会いたかったらうちに行けばいいやって。なんでうちにくるの。。。
産後の出血がまだ治らなくて調子わるいときに断っても来て、
ベビーちゃん抱っこして、
ホコリがとかいいだしコロコロ勝手にかけ始めて。。。片付けてあってもやるし。
勝手にいじらないで。自分がやられたら嫌じゃないの?自分のおうちやってくださいショボーン


本当に体調悪くて優れなかったから来るの断っただけなのに、意地悪だの会わせてくれないだの旦那の悪口までいってくるし。。。


産後って本当に疲れてるんです。
断れば意地悪といわれ、
会わせれば嫌味を言われショボーン


旦那さんより義理の妹(独身)を散々可愛がってきたのに孫が産まれた瞬間から孫孫って。。。
どうなのさ。。


旦那さんもなんども、
まだ産後で落ち着いてないし、生活のリズムも掴めてない。夜も授乳で寝れてなかったりで疲れてるからまだそっとしてあげて。
と伝えてくれてるけど。。
旦那さんに言うと言い返されるから私に直に連絡。このしつこさ、いつ終わるかな。


我慢して付き合えばって思う人もいると思う。
はっきり言えばと言うひともいると思います。
はっきり断ってますショボーン
でもめげない。。。


入院中も何度も病院へ来てました。


退院の日も病院来ると言うので断り、
じゃぁ家に行くよというので断り、
その日の夜に買い物の帰りに寄ると言われ断り。
次の日来ると言われ、
退院の次の日で夜泣きもすごく寝れてなくて本当にしんどかったので断り。
その日の夕方に食べ物買ったから届けると。断っても結局最後にはきて赤ちゃん抱っこ。。
しかもよるの8時。。ショボーン


本当に困ったーーーーショボーンショボーン