おばあちゃん家ついてからは
ちょっとお茶したり
つぶと遊んだりしてた
そんで夜はリストランテのライブだったから
千葉に向かって出発!
いやー千葉ルックは
さすがだよね(*´∀`*)
エルレのポスターあって感激してた
このツアーで千葉ルック来た!ってなってた。
久しぶりにライブみて
変わったねーと話してました!
なんかわかんないけども存在感だね
そしてかずなりさんの微笑みかな!笑
もっきーさんの笑顔は2割増しだったらしいがw
リストランテ終わってからは座って鑑賞
途中寝るかと思った。
北さんと色々話してたら片付けを終えたモッキーさんが来て
北さんとの飲み会は来れなかったから今度飲みにいきましょうっていってくれて
そのままノリでじゃあ今日いきますか!ってなってたw
冗談かと思って帰りの支度してたらガチだった
笑
魚民いって
終電で帰るつもりでいたら話は盛り上がり
気づいたら終電は終わっていた…笑
そのまま5時ぐらいまでぐだぐだ飲み(^^)
前日も2時間睡眠で死ぬんじゃないかって思ってたけど大丈夫だった(笑)
が、れみぱんが心配
↑普段10時間睡眠の子(笑)
彼女のピークタイム(5分間疑惑)は盛大に盛り上がっていたが
後半は寝ていた
笑
ごめんね、無計画者で←
全力で駆け抜けてしまったよ!笑
モッキーさんはと言うとかなりの酒豪で
ハイペースでビール10杯は飲んでカクテルも数杯飲んでいたが
つぶれなかった(*_*)
目すわってたけどw
↓ピークタイムのモッキーさん(笑)

とりあえずお酒強すぎ!笑
モッキーさんの運転でサファリパークに行くことになった!笑
たのしみ(*´∀`*)/
バンドの話きいて本当に頑張っていることとか
どうしようもない事情とかも聞いて驚いたけど
「音楽性の違い」と片付けないで取り組む姿に感動したなー
本当にやりたいことは音楽なんだなーと
大人の選択なんだろうね。
そして私はというと
スローペースだったから酔いもまわらず眠気だけが残った←
モッキーさんも北さんもだけど
ファンとしてすごく大切にしてくれているのがわかって嬉しかったな
モッキーさんも天使と言ってくれたよ
←
そしてかずなりさんがシャイであることも知った
笑
ライブに行って良かったなーと思ったな!
そんな感じで
6時に帰宅して4時間寝てシャワーあびてから
ごはんたべて
れみ送って帰宅!
ねむい(*_*)
全力で無茶をした3日間だった←
青春だな!!
あたしこの行き当たりばったりパターン好きだが
困ることも多いから
もうちょっと慎重にならなきゃいけないな!
れみぱんスマン(;_;)お疲れ!
3日間最強に楽しかったぞ

さんきゅ(*´ー`*)
きょうはバイト!
おわり。
ちょっとお茶したり
つぶと遊んだりしてた

そんで夜はリストランテのライブだったから
千葉に向かって出発!
いやー千葉ルックは
さすがだよね(*´∀`*)
エルレのポスターあって感激してた

このツアーで千葉ルック来た!ってなってた。
久しぶりにライブみて
変わったねーと話してました!
なんかわかんないけども存在感だね

そしてかずなりさんの微笑みかな!笑
もっきーさんの笑顔は2割増しだったらしいがw
リストランテ終わってからは座って鑑賞

途中寝るかと思った。
北さんと色々話してたら片付けを終えたモッキーさんが来て
北さんとの飲み会は来れなかったから今度飲みにいきましょうっていってくれて
そのままノリでじゃあ今日いきますか!ってなってたw
冗談かと思って帰りの支度してたらガチだった
笑魚民いって
終電で帰るつもりでいたら話は盛り上がり
気づいたら終電は終わっていた…笑
そのまま5時ぐらいまでぐだぐだ飲み(^^)
前日も2時間睡眠で死ぬんじゃないかって思ってたけど大丈夫だった(笑)
が、れみぱんが心配

↑普段10時間睡眠の子(笑)
彼女のピークタイム(5分間疑惑)は盛大に盛り上がっていたが
後半は寝ていた
笑ごめんね、無計画者で←
全力で駆け抜けてしまったよ!笑
モッキーさんはと言うとかなりの酒豪で
ハイペースでビール10杯は飲んでカクテルも数杯飲んでいたが
つぶれなかった(*_*)
目すわってたけどw
↓ピークタイムのモッキーさん(笑)

とりあえずお酒強すぎ!笑
モッキーさんの運転でサファリパークに行くことになった!笑
たのしみ(*´∀`*)/
バンドの話きいて本当に頑張っていることとか
どうしようもない事情とかも聞いて驚いたけど
「音楽性の違い」と片付けないで取り組む姿に感動したなー
本当にやりたいことは音楽なんだなーと
大人の選択なんだろうね。
そして私はというと
スローペースだったから酔いもまわらず眠気だけが残った←
モッキーさんも北さんもだけど
ファンとしてすごく大切にしてくれているのがわかって嬉しかったな

モッキーさんも天使と言ってくれたよ
←そしてかずなりさんがシャイであることも知った
笑ライブに行って良かったなーと思ったな!
そんな感じで
6時に帰宅して4時間寝てシャワーあびてから
ごはんたべて
れみ送って帰宅!
ねむい(*_*)
全力で無茶をした3日間だった←
青春だな!!
あたしこの行き当たりばったりパターン好きだが
困ることも多いから
もうちょっと慎重にならなきゃいけないな!
れみぱんスマン(;_;)お疲れ!

3日間最強に楽しかったぞ


さんきゅ(*´ー`*)

きょうはバイト!
おわり。