カフェスタ復活してたーッびっくりマーク


めっちゃうれしいしニコーハートこれから更新頑張ろ頑張る


やからこっちに来ることもなくなるなッ手


残念ながらっ芽


でもめっちゃうれしいなぁぁぴかっ☆♪

勉強に病むとかやばいやろぉ手


口内炎めっちゃ痛いし治らんし雷


最近耳鳴り多いしもおお疲れや下


しんどいなぁぶっぶっ


最近バレーもできひんしテスト近づいてるし汗


明日は高校に行って出願やってさ☆


受験票とかももらうらしい芽


もおしんどい雷しんどいしかゆわれへん♥akn♥


最近いろいろある☆昨日赤い糸の小説買って


いっきに読み上げたししょぼんぬ


アッくんと芽衣結婚してよかった手書きハート



んでまた話変わるけど


占いとか信じてしまう派です手ぷっ


まぁ一応女やしいいやんなッミニーはーと


んで昨日は嫌な日って雑誌に書いてあって


どおしよーって思ったし汗


なんか嫌なことあるとしたらママさんバレー


行ったときやろなーって思った下


でも昨日バレー行ったけど普通でよかったぴかっ☆


誰からも怒られへんかったし頑張る


レシーブは微妙やったけどアタック打てたしニコーheart


まぁよかったさ芽




んでまた話変わって今日は英検やったぶっぶっ


お疲れさーッん♪


でも全然自信無いなっ雷


当り前かキラキラたいして勉強してないしニャッキダッシュ


でも終ってひと安心やGOOD


あとは学校の期末テストに集中できるしリラックマクローバー



今日も体育でバスケッはとはとたのしかったなGOOD


昼休みのバレーも楽しかったしニコーハート


でももう来週テストやから他の授業では白プリとか


いっぱい配られるーニャッキ


でも明後日は英検あるからそれも勉強せなあかんし下


しんどいなぁ汗


昨日も今日も明日も明後日も塾手だるいーッぶっぶっ


英検と卒業テストと入試があってめっちゃ焦る雷


どうしよーッうーとにかく今頑張るっ頑張る



きょうもまぁ平凡な01日やったかなスマイルheart


今楽しい授業は体育しか無いッnana3


今はバスケやってるけど楽しくて仕方がないなGOOD


チームがいいから楽しいんやと思うし☆


んで昼休みはいつものメンバーでバレーしたクローバー


それも楽しみのひとつッheart


でも今日は06時間の50分授業でだるかった汗


家帰ってから英検の勉強したミニーキラキラ


まぢえらいしっ手


んで夜ごはんは初めて食べたカレー鍋♪



NANA’sBLOG(∀)-カレー鍋

カレーってゆうかカレーうどんに近かったかなキティー キティーちゃんハート


今からまたちょっと勉強してヘキサゴン見よー