- 前ページ
- 次ページ
勉強に病むとかやばいやろぉ![]()
口内炎めっちゃ痛いし治らんし
最近耳鳴り多いしもおお疲れや
しんどいなぁ
![]()
最近バレーもできひんしテスト近づいてるし
明日は高校に行って出願やってさ
受験票とかももらうらしい
もおしんどい
しんどいしかゆわれへん
最近いろいろある
昨日赤い糸の小説買って
いっきに読み上げたし
アッくんと芽衣結婚してよかった
んでまた話変わるけど
占いとか信じてしまう派です
ぷっ
まぁ一応女やしいいやんなッ![]()

んで昨日は嫌な日って雑誌に書いてあって
どおしよーって思ったし
なんか嫌なことあるとしたらママさんバレー
行ったときやろな
って思った
でも昨日バレー行ったけど普通でよかった![]()
誰からも怒られへんかったし
レシーブは微妙やったけどアタック打てたし

まぁよかったさ
んでまた話変わって今日は英検やった
![]()
お疲れさーッん
でも全然自信無いなっ
当り前か
たいして勉強してないし

でも終ってひと安心や
あとは学校の期末テストに集中できるし

今日も体育でバスケッ
たのしかったな
昼休みのバレーも楽しかったし

でももう来週テストやから他の授業では白プリとか
いっぱい配られる

でも明後日は英検あるからそれも勉強せなあかんし
しんどいなぁ
昨日も今日も明日も明後日も塾
だるいーッ
![]()
英検と卒業テストと入試があってめっちゃ焦る
どうしよーッ
とにかく今頑張るっ
きょうもまぁ平凡な01日やったかな

今楽しい授業は体育しか無いッ
今はバスケやってるけど楽しくて仕方がないな
チームがいいから楽しいんやと思うし
んで昼休みはいつものメンバーでバレーした
それも楽しみのひとつッ![]()
でも今日は06時間の50分授業でだるかった
家帰ってから英検の勉強した

まぢえらいしっ
笑
んで夜ごはんは初めて食べたカレー鍋
カレーってゆうかカレーうどんに近かったかな

今からまたちょっと勉強してヘキサゴン見よ

