旅12日目(1月3日パート2)


プールからあがりSPAへ


残念ながらいっぱいで夜20時半に再来



サヌールの繁華街方面へジャランジャラン


サヌールは道幅広くて落ち着いていて過ごしやすい場所みたい


スタバ休憩


さらにジャランジャラン


海岸からホテルへ戻ります



すごく歩きやすいし、自転車借りてサイクリングしている人もいました。


ビーチ沿いのレストランはオシャレです


戻ってきました



ホテルで夕食も食べる事に


まだ飲んでなかったウェルカムドリンク


キッズピザ…でかい指差し食べきれなかったので店員さんが持ち帰り用にboxに入れてくれましたびっくりマーク


春巻き


サテ


食後少し休憩してから

HYU SPA

バリニーズマッサージ 120k/60分を母子でお願いしました。


パンツ以外脱いで施術してくれます。


けっこうゴリゴリ効きます泣き笑い


体調が良くなるといいなぁ