旅7日目(12月29日)


島遊び翌日はゆっくり起床


晴れの日が続いてます晴れ

少し飽きてきた朝食w


朝食後は仕事少々、子も冬休みの宿題


清掃さんもきたので部屋からプールへ移動


ランチにホテルカフェのピザ


面白そうな道具出てたのでやってみる


ボールの中でまわっている様子が滑稽で楽しませてもらいました泣き笑い


イベントもやってたので参戦


サーフィンのパドルレース


一回戦、二回戦と勝ち進み


三回戦…



まさかの勝ちあがりあんぐり


準決勝



負けちゃった泣き笑い


さらに三位決定戦もあり



僅差で負けたけど、終わった後2人握手してる姿は素敵指差し


大人の部も最後開催され対戦して勝てばワンドリンクチケットgetラブラブ

もちろんいただき、頑張った我が子に献上w


プールで楽しんだ後お部屋戻ると



久々タオルアートラブラブで、これは何だろう?


子が休んでいる間に、

昨日預けた洗濯物を受け取りにジャランジャラン(散歩)



安い、早い、我が家近くにあれば利用しまくるのにw


クタでのラストナイト、夕食食べにレッツゴーアップ


モールのなんでもありそうな人が入っているお店で。


ホテルに戻りホテルでのチェックインの時にもらったワンドリンクチケットを利用しにホテルのバーへ。


派手派手な店内。


夜は演奏してたりするみたいで少し演奏聞いてお部屋へ退散