秋晴れな週末

仕事な旦那を置いて母娘キャンプアップ

フリーサイトで母娘2名 2050円
サイト料 1030円
管理費 510円✖︎2人

フリーサイトの左端34番

フリーサイトだけど5サイトに分かれてますひらめき電球
今回は満サイトでした。


程よく涼しく秋晴れ晴れ

今回はレイサ6

ハロウィン仕様


夕方、夕陽を見てお風呂に入ろうとご飯を炊き

蒸らしている間に車でお風呂へ音譜
休暇村五色台からの夕陽

夕陽〜街が灯る景色をみながら入るお風呂は良かったですよデレデレ

サイトに戻り、簡単カレーで夕食にし

少し寒かったので今シーズン初ストーブ
寝るときは念のために湯たんぽも。

焚き火でマシュマロが好きな我が子
焚き火時間は風が少し吹いていて火がバタバタしてました汗

翌朝どんぐり拾いに勤しんで


他サイト拝見
電源サイトは芝がハゲてましたw

ゴミ捨て場

五色台さんは満天の星空で夜もいい雰囲気でしたデレデレ

流れ星探したが…

寒さに負けて寝床へ汗

今の時期、虫も少なくてキャンプにイイ時期ドキドキ

ちなみに、au携帯は電波が弱くかかってきた電話に上手く出れませんでしたw