ん十年ぶりにUSJアップ
{EAF1F019-7F80-4E10-97A8-A604AF8585DD}

9時半頃バスで現地着いて、ロッカーに荷物預けてエントランスへ

スヌーピーやキティちゃん、エルモの場所がキッズが遊べるアイテム多そうなのでレッツゴー音譜
{FBCB0B0E-9D12-48F4-A51D-8237304AA18E}

{A0CFE346-9350-4226-8067-A455A50148A6}

並んでなかったから入ったキティちゃん

個室でリアルキティと対面キラキラ
5分以上はリアルキティとお話しタイムあって、3歳児な娘もキティと楽しげにおしゃべりしてました音譜
{F4BDEF81-F312-4E14-A0CD-523DAAA0C862}

1人で乗るゴーカート…1人で乗るなんて…
心の中でこどもの成長に感動してましたえーん
{3BCBE579-80C5-400B-8220-DBFBA0DAF63F}

{1F6FCB0C-B01F-49EB-857E-631BEF448162}

スヌーピーやエルモのショーも楽しみつつ

新しく出来たミニオンパークへ移動してランチピザナイフとフォーク

{F762CD3A-1B03-4820-BD26-4C4FBD8B475D}

{CFD4E13E-8D1B-4435-B1EA-81013B4DB794}

そこからお昼寝タイムに入った娘さんをベビーカーに乗せてジュラシックパーク→ハリーポッターエリアをウロウロし

再び覚醒した娘さん連れ妖怪体操
{C7BC9BD0-D493-40E3-8984-8842FFB9B65B}

さらに、巨大な巨人さんを見上げました目
{FD27BCD0-DED9-4E33-87DD-73FC35101336}

ハードな乗り物はシングルライダー使ってスムーズに乗ったり出来て、平日ということもあり楽しく過ごすことができましたニコニコ

3歳なこども、もちろん歩くが、長時間は抱っこ〜になるのでベビーカー利用で合格昼寝しちゃうからその時もベビーカー乗せてたら色々まわれるから助かったグッド!

またハロウィンや夏とか大型イベントしてる時にも行ってみたいねウインク