はじめ2泊3日予定だったが、いく直前にキャンプ場より天候連絡いただき1泊2日に変更車音譜

今回のテーマはこどもの日ということで、娘さん接待w

まずは
アンパンマンミュージアム
{B8CB5F85-6813-4104-A59A-8EC70D90DE74}

{AB38C190-0C2D-4A79-9410-F7C1A6703847}

{E4A740DC-66FD-416B-91DD-DD221CB5A66F}

ランチに西島園芸団地
{CE23CD5D-4A0D-4CA4-AC12-0AC4C25A3325}

トマトカレー。一緒に頼んだフルーツのドリンクがまた美味しかったぁアップ
{AF84413D-8043-4DA8-A77E-7638F78F596C}

14時からチェックインできるので宿泊地に向かい15時半ごろ到着
{A4744C1F-186F-4081-B455-66891B49A3E2}

1泊2日 大人2名 電源あり
3000円

{103ED979-30C3-4131-BBC4-4B56899E8712}

風が強い中タープ張ったけど夕食後タープ撤収汗

山の上だから風が強いし寒かった…ダウン着るのがちょうどいい。
{391E6211-28F0-42A9-A94D-3550041D7B61}

パエリア作っている間ミニBBQ

夕陽もキレイだったけど夜空や朝陽も合格
{6E6DA0C8-C820-4BC5-93AB-B5ACBFAF7495}

{057421C5-1C6A-4149-A837-67F15D299677}

隣どうしの区画が段違いになってるからどのサイトでも景色は見えやすそう。

でも特にA1は良さそうだったな~

またサイト毎に水場もあって楽音譜

サニタリーはシャワー5分100円。
着替えるスペースが狭いのでちょっと使いにくかった。ドライヤーも持っていった方がよかったな。

こどもが遊具やイベントやってたので楽しんでくれてよかったニコニコ
{DFC4C043-FBE9-4A4C-8053-9F99DF77C091}

{4638C167-E6FB-4A16-B189-A29FF9A3A6DE}

{901052A9-96A7-4EFF-84EB-6F0AC69B758C}


2日目は10時チェックアウト後のいち動物公園へ車音譜
{E36A6C54-14CD-4D71-BC38-A8DB61231B10}

{7FA14E34-926F-48B7-8E9B-FDFFA723E206}

意外に広かったあせる

まぁ娘さんの抱っこは相方にせがんでいたのでよかったがw

歩き疲れた…ぼけー

ふだん娘さんと長時間2人で触れ合う時間の少ない相方が、べったり娘さんがくっついて有意義な時間だったろうにw

逆に普段一緒にいる私は娘さんが相手にする事少なかったww

という事で父娘、もっと普段から2人で過ごす時間大切にしたらいいのに…と思う次第でございます口笛