こんにちは、まりこですびっくりマーク


わたくし、アラフォーママでして

子供も叱ったり、年のせいもあり、

眉間と目尻のシワ、ほうれい線が

気になり始めてきました。


どんどんシワが刻まれていき、

そろそろ対策をしないと!!と考えており、

美容医療に頼ることにしましたひらめき


そして本日ボトックスデビューして参りましたラブ

顔のあらゆる箇所に針をチクチク刺され、

泣きそうになりながらも

痛みに耐えながら頑張りました驚き


眉間と目尻のシワは1〜2週間、

ほうれい線は3週間くらいで

効果が出るそうですラブ

仕上がりが楽しみです!