こんにちは、まりこです![]()
わたくし、アラフォーママでして
子供も叱ったり、年のせいもあり、
眉間と目尻のシワ、ほうれい線が
気になり始めてきました。
どんどんシワが刻まれていき、
そろそろ対策をしないと
と考えており、
美容医療に頼ることにしました![]()
そして本日ボトックスデビューして参りました![]()
顔のあらゆる箇所に針をチクチク刺され、
泣きそうになりながらも
痛みに耐えながら頑張りました![]()
眉間と目尻のシワは1〜2週間、
ほうれい線は3週間くらいで
効果が出るそうです![]()
仕上がりが楽しみです!
こんにちは、まりこです![]()
わたくし、アラフォーママでして
子供も叱ったり、年のせいもあり、
眉間と目尻のシワ、ほうれい線が
気になり始めてきました。
どんどんシワが刻まれていき、
そろそろ対策をしないと
と考えており、
美容医療に頼ることにしました![]()
そして本日ボトックスデビューして参りました![]()
顔のあらゆる箇所に針をチクチク刺され、
泣きそうになりながらも
痛みに耐えながら頑張りました![]()
眉間と目尻のシワは1〜2週間、
ほうれい線は3週間くらいで
効果が出るそうです![]()
仕上がりが楽しみです!