photo:01



なりからの韓国土産💡

な、な、なんと…。1ケース💦

お返し楽しみにしといて👍

この韓国海苔マジでうまい😍

肥るな…。


photo:02



新しいアイウェア。

ウェイファーラー【月の恋人】キムタク使用(笑)
キムタクがブラウンレンズしててかっこよかったので…。
ちなみに度入りです💡

photo:03




ジョンズのタイトブーツカット購入✌

加工よかったです(笑)


photo:04



photo:05



最近マイブームのスウェットハーフパンツ✌

この前これでキャバクラ行ったら、パジャマと言われました…。

アメリカのセレブのリゾートがイメージだったのですが(笑)

photo:06



キャバクラ(笑)

ではでは(笑)



iPhoneからの投稿