念願の・・② | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

・小エビのサラダ

安定のヤツ。




・アロスティチーニ

濱家さんがオススメしていたラム。



「うん!ウマイっ爆笑キラキラ



付いているスパイスがサイコーでした!!




・野菜ときのこのピザ

リュウジさん達のオススメだったピザ。

 


美味しかったです!




・ラムと野菜のグリル

再度ラム。



ラムうまっ!そしてその横のポテトと野菜も美味しかったです照れ




ポテトが美味しすぎて、別で追加しました。笑




飲み物は・・

      ↓↓↓

 マグナムの赤🍷✨




サイゼ飲み🍷ハマりそうですニヤリラブラブ