志麻さんの焼きそば。 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

《沸騰ワード》という番組に出演されているスーパー家政婦の志麻さん。





購入したレシピ本にあった焼きそば。





ふつうの焼きそばだけど、作り方を少し変えるだけ美味しい!ということで。






作ってみた。

「なーにーこれーっびっくり気づきめちゃめちゃ美味しいっ!」




番組で食べている設楽さん並みのリアクションでした。笑





野菜がシャキシャキで、甘くてめっちゃ美味しい!





というわけで。





次の日も・・




焼きそば愛❤️が溢れて上からも。

上の写真は塩焼きそば。下はソース焼きそば。






写真はないけどあと2回くらい作りました。笑






《志麻さん焼きそばレシピ》って検索すると出ていそうでした。是非お試しください!