食べたかったやつ。 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

食べたかったやつ。





それはコチラ・・

⭐️キャロットステーキ



アップで照れ


食べてみたい!と私ももちろん思っていましたが、母は私以上にそう思っていたようなので・・




作ってもらいました照れキラキラ




がんばれーっ📣キラキラ




わたし作。

・ホタテのトマトクリームパスタ




行ったスーパーに有頭エビがなかったので、得意のベビーホタテで作りましたデレデレラブラブ





得意の!?

↑この日以来登場回数が増えてますグラサンキラキラ





ニンジンステーキですが、めっちゃ美味しかったですラブ飛び出すハート




手間は多少かかりますが(私は作ってないけど)その価値ありです!




ナッツがあったらかけた方が美味しい!感じだったのですが、買うのをすっかり忘れていて。




「あーあショボーン」とやや落ち込みでしたが・・





「あっびっくりあせる




と父のおつまみコーナーを見たら開いていたミックスナッツがあったので、こっそり拝借🤫




おかげさまでより美味しく仕上がりました。笑





・・・。





ー 知らぬが仏 ー







我が家の日常です。笑