最近のお気に入り。 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

少し前に書いたかと思いますが、最近。

 


韓国焼酎にハマっていますニヤリキラキラ

ハマったきっかけは↓↓

 


⭐️研修後のコチラ・・

私は基本甘いお酒を飲まないのですが、一緒にいた方が頼んだフルーツ焼酎のザクロを少し頂いたら、美味しくてびっくりあせる




何度か買ってみたのですが・・



ザクロが見つからず・・



調べたら、チャミスルにはザクロは炭酸しかなく、買ってみたけどなかなか甘くて笑い泣き




「これじゃないんだよな〜」





と調べて見つけたコチラ↓↓

コレだーっ!!





韓国焼酎 =  グリーンの瓶 = チャミスル




と思っていたのですが、コチラはジョウンデーという所のものでした。




お試し下さい照れ



私はキンキン冷やして飲むのが好きです❤️