めでたい。 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

お上品なビール生ビールキラキラ

見たことなーい👀キラキラ




美味しい。と教えて頂き・・

いただきましたちゅー💕




レモングラスの香りがして、美味しかったです❤️




その後CMを見て




《レモングラスが香る》




と言っていて。




「うんうん照れ」と納得するのでした。





そして、おつまみは・・コチラ。

差し入れ頂きました。




もー。

絶対美味しいに決まってる!!



ここにうめよう。笑





結果。




めっちゃ美味しくて。次の日ドラッグストアで発見して保護しました。笑