わたしのおしょーがつ。② | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

ローソンスイーツシリーズ!!


後日。



満場一致商品を求めて😆

見つけました✨チーズケーキ❤️



チーズケーキ好きとしては見逃せないっ。




前にあったバスチーより軽めで甘さもほどよい。

バスチーも好きだったけど、こちらも美味しかったです爆笑




また後日。

定番の。


アイス🍦✨



コチラも甘さがスッキリで😆

ワッフルコーンが薄めで美味しかったです❤️



どちらもまた食べたいです。



何度か行ったけど、塩豆大福のもちロールだけ見つからず断念😑




以上。ローソンスイーツネタでした。