美味しいランチ!!  〜光琳〜 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

栃木市にお仕事に行くとつい寄ってしまうお店。

この日は・・

ランチにセットの前菜




そして・・

2週替わりメニューの《五目あんかけ麺》




アツアツでか沢山ラブ

一口目でだいたいやけど😅




おいしーっ爆笑ラブラブ





そして、この日はデザートも頼んでしまいました。

《杏仁豆腐》



おーいしーーー爆笑ラブラブ




大好きなやつ!!この日は柿が乗っていました❤️






そして、別の日。






ランチの前菜





そして・・

《サンラーメン》



酸辣湯麺みたいな。同じなのかな??

いやー。おいしいラブ




この日もアツアツで一口目でやけど。笑

なーんで忘れちゃうのかな?猫舌な事えーん




最近寒いので、温かい麺類に走ってしまうけど、毎回麻婆豆腐も気になっています。





またこよう。笑





この日はデザートは自粛!!







ごちそうさまでしたーっ爆笑キラキラ