なんだか前回の記事がアメトピ載ったみたいで怖くてブログしばらく書けませんでした笑い泣き


ゆるーく、書いてるのでそんな大勢に読んでほしいとか思ってないです💦


さて、

次男くんに心折れてます…


次男くんのメンタル面が不調で近頃夜中に起きてしまい、奇声と布団で暴れまわってしまうことに頭を悩ませています💦


長男くんは熟睡してるので別々に寝ることも増えました…


そろそろ投薬かなとぼんやり思いつつ、

私の心と体の限界も来はじめています。



相談しようにも大変ですねの一言で終わるので、具体的にどうして行ったら良いのか教えて欲しいです。


なんだか奇声も酷くなったような?

偏食もひどくなりパン以外口にしなくなりましたキョロキョロ


同じ境遇の方に話しても分かってもらえるけど、

結局「うちの方が大変」と言われてしまいます。

別に不幸自慢したいわけじゃなくて、ただ寄り添って同じ悩みを共有したいです。


単語も増え、何かしら話していますが、会話ではありません。


これからこの子はどうなるのか怖くて仕方ありません。


あまりネガティブになりたくありませんが

連日の寝不足で悪い方向にしか考えられなくなっています。


とりあえず、寝よう。

寝て、また考えよう!