次男が

自閉症スペクトラム+中度知的障害

と診断💦


丸ブルー長男    6歳2ヶ月 幼稚園年長

丸レッド次男 3歳11ヶ月 幼稚園年少


パートで働きながらゆる〜く

2児のママやってます!

こんばんは!

今日は長男くんの卒園式でした!


もうね泣かないと決めていっても涙腺崩壊ですわ悲しい

何なら周りのすすり泣きだけで泣ける笑い泣き


卒園証書授与のところはちゃんと出来るかハラハラしながら見ていましたが

保護者に向けた歌のところでもう涙💧

タイトルが大きくなったよですよ…

泣かせてやろうと思ってチョイスしたに違いない曲でした泣


胸がしばらくいっぱいで式が終わった今でもうるっとします(笑)


当の本人はケロッとしたもので、

ニコニコ笑顔で「楽しかったー」と言ってました


卒園はしましたがまだ預かりをしてもらう予定なのでもう少し先生たちとは会えるかなラブラブ

3年間よく頑張りました!


途中転園したので今の園は2年しかいなかったけどこの園で良かったと思えるくらい充実した2年間でした!


来月からはピカピカの1年生!

どんな未来が待っているかは分かりませんがこれからも希望満ち溢れる毎日を送れますようにラブ