次男が

自閉症スペクトラム+中度知的障害

と診断💦


丸ブルー長男    6歳2ヶ月 幼稚園年長

丸レッド次男 3歳11ヶ月 幼稚園年少


パートで働きながらゆる〜く

2児のママやってます!


こんにちは爆笑



なんか、アメトピ載ったのかな?

閲覧数がすごいことになってて震えました不安

しょうもない記事でごめんなさい💦


さて!ようやく家族みんな快方に向かい

長男くんは今日で隔離期間が終わります!

次男くんは昨日から療育へ行きました飛び出すハート

旦那くんも昨日から会社へ行きました〜音譜


私は本当によく分かりませんがピンピンしてます口笛

三人とも咳ゴホゴホの鼻水ジュルジュル…

とくに子供たちの鼻水処理とか咳浴びながらやってたのにうつりませんでした(笑)


私の免疫力やばいな指差し


もちろん換気や寝室分けたりはしてましたよ!

食べ残しをいつもは私が食べますがもったいないけどポイしたり…

タオル分けたり、手洗いうがい!

栄養剤も毎日飲んでました!

リポビタンD的なやつ!

飲まないとやってられないしね💦

とりあえず良かった…ドキドキ


もうすぐ卒園式なので流石に欠席は可愛そう…

一応出席はこのまま行けば出来るので安心しました!


そして、長男くんが幼稚園児のうちにやりたいこと沢山あるのに時間をロスしてしまいました💦


星鈴鹿サーキットへ行く!

星焼肉きんぐに行く!

星スタジオアリスで入学の写真撮る!

星プールの見学へ行く! 

星躰道の見学へ行く!


この2ヶ月病気三昧で出遅れました💦

いくつ出来るか分かりませんが頑張ります(笑)