昨日、起床すると旦那くんがもう起きていて同居している私の父と会話していましたびっくり



父は急いだ様子で私と会話することなく車に乗って出掛けました💦

朝6:30ごろの出来事で…


どうしたの?と旦那くんに聞くと、

叔母さんが亡くなったそうだよと言いました!


え!

衝撃でした…


夜中の1時頃に危篤状態になり母はすでに病院へ駆け込んだそうで明け方4時頃に他界💦


叔母は私の母の双子の妹です💦


母がどんなに辛かったか…

一卵性で生まれてずっと一緒に育って…

お互い結婚後も近くに住んで

自分の分身を自分よりも早く亡くしてしまうなんて…



帰宅した母の憔悴した顔を見ていたらとても悲しくて泣いてしまいそうになりました…



叔母を母のように思っていたので私もショックも大きいし…

何より未来の母の姿を見ているようで苦しくなりました…


今まで闘病生活で苦しかったと思うので亡くなった叔母も死後は安らかでありますように