おおおお久しぶりのブログすぎて、

自分でもびっくりなのですが、生きてます!

 

なんとなく仕事に没頭してるうちに、

特に書きたいことがないなぁ、とブログから

遠ざかりまくってしまってたのですが、

伝えたいことならあるな、と気がついたので、

サクッと戻ってきました。

お知らせ中心になるかもですが、

書いていきますー!(多分!)

 

さてさて、早速!

1月27日は、宇宙人会議Vol.6を開催します!

と言っても、今までのクローズイベントではなく、

今回は、Youtube、Facebookでの配信イベント。

配信イベントではありますが、

(多分)ゼウ氏からお題が出て、

(多分)みんなとディスカッションして、

(多分)何かしらのお答えをもらえるので、

是非是非リアルタイムで参加してね!

 

なんでこんなに多分連発かというと、

ゼウ氏からの予告がないからなのです笑い泣き

 

この日に話すというお知らせはあったものの、

優花さんが聞いても何を話すかは教えてくれず。。。

でも、とにかくみんなに伝えたいことがあるらしい、

ということはゼウ氏がみんなを集めるといえば、

宇宙人会議にするしかない!ということで、

このタイトルになりましたウインク

 

司会は頼れるナビゲーターAmritaちゃん!

私は裏でみんなのコメントをせっせと拾います!

私のクリックが追いつかないくらい、

コメントをしてくるがいいさ!ニヤリ

今回はどうやら、リアルタイムで考えて、コメントして、が

大事らしい(多分!)

 

多分だらけの会ですが、一緒に楽しみましょー!