あれ?なんか、めっちゃブログ書いてなかったと思いつつ、

思い立ったが吉日で書いてみました。

 

今週末は、優花さんのミッションリトリート in 宮島です!

お申し込みは今日10月11日までです!

 

私もスタッフで参加するよ爆  笑

 

3年くらい前だったか、

ケプリスクールのイベントを広島でやって、

その時に弥山にも登ったんだけど、

 

めっちゃ、めっちゃ、

それは本当にきつかった!笑い泣き

下から登っていったので、

手をつき、足をつきって感じで

ひいひいだったことしか覚えてないよ。

でも今回は文明の利器、

ロープウェイで登ります!

これなら、きっと大丈夫なはず!

 

 

 

ちなみに、宮崎のミッションリトリートには

私も参加者として参加しました!

 

宮崎リトリートでは、その人の天命について伝えますっていうテーマだったんだけど、

私がもらったメッセージと石、

そして時ちゃんがつけてくれた

肩書きはこちら!

 

初日にまずいきなり

メッセージをもらいましたびっくり

一番下は応援してくれる

神様の名前だそうです照れ

 

これを読んだ時、感想としては、

あれ?私もうやってる?って思いました。

ゼウ氏のメッセージを紹介したり、

優花さんのご神事を撮影したり。

なので、優花さんからも、

 

「メッセージ通りで特にいうことないね!」

って言われました爆  笑

欲しがりだから、

「なんか言って〜!」

ってねだりました爆  笑

 

 

なんとかっていう石なんだけど、

名前忘れた。

家に置いておいてもいいらしいけど、

なんとなく持ち歩いてます。

 

時ちゃんがつけてくれた肩書き爆  笑

最初聞いた時には、

 

え〜、スピリチュアルダンドリーナ?

なんかちょっとダサくない?

って思ったんだけど、

 

「これ、めっちゃ各数いいよ!

棚からぼたもちだよ!

濡れてに粟だよ!」

って言われて、

 

え、じゃあそれにするラブ

 

ってなりました!

 

なんせ、私の座右の銘は

 

果報は寝て待てニヤリ

 

ラッキーな名前なら言うことないね。

 

というわけで、

スピリチュアル3.5次元サポーター改め、

スピリチュアルダンドリーナのなっふぃーを

これからもよろしくねウインク