お年玉を10000円くれるばーちゃんが100人でも、

1000円あげようっていうおばちゃんが1000人でも、

はい、お小遣い500円ってくれるお母さんが2000人でも、

集まる金額は100万円。

 

あ、もちろん、じーちゃんもおじちゃんもお父さんも大歓迎です。

 

まつりプレイヤーグループで行った配信では、

最初の始まりは100万円どうしよう・・っていうお通夜モードだったのに、

 

みんなからアイデアをもらって、

あれも楽しそう、これも楽しそうってなったら、

まだ現実としては何も解決してないけど、

気持ちの上ではすっかり解決してて、

あー、よかったよかった!と終わりました爆  笑

 

困ってることを困ってるって

言うだけでも勇気がいるけど、

言ってみたら、聞いてくれる人、

助けてくれる人、

笑い飛ばしてくれる人、

きっと出てくるんだなって思った出来事でした。

 

ちなみに私が困ってることは、

たたむ気力が起きない洗濯物の山が

日々大きくなっていくことです。

もはや毎日発掘作業から始まります。

でも、旦那は絶対に畳まないので、

しばらく我が家は自分で着るものは

自分で掘り出すスタイルでいかせていただきます。

 

洗濯物を畳むのが好きで好きでしょうがない人は、

なっふぃー家まで遊びにきてください笑い泣き