ブックレットマーケットについて、
ブログを書いてくれてるみなさんの記事を
発掘して、勝手にリブログします爆  笑
 
とおまさんはお話会だけではなく、
本の販売も行うそうですよ!
(ご本人が公開したのでご紹介チュー)
 

 
惟月さんは小説&グッズを出されるそうです。
1月から準備してたんだって!
なんと計画的!
 

 
梅田幸子さんはFacebookグループで随時状況お知らせ中!
私も参加してみました照れ
 

ともえ瓏華さんは今週末が山場だそうです!
個人的に「いろんなセッション、セラピー受けてみた」が気になるびっくり
 

 
百伊吏さんからは印刷会社とのあれこれを聞いてたんだけど、
無事入稿できたみたいで何より!
 

菜ばなさんの作品は絵本!
表紙が可愛いラブ

 

佐伯さんは7歳の頃に描いた絵本を作品化したそうです!
子供の頃の自分の夢を大人の自分が完成させるって素敵ドキドキ
 

 

 

 

本作りを始めた時のshihorさんのブログ。印刷会社とか、わからんよねぇ。

 

穂乃宮さんもなかなかバタバタしてたことを私は知っているニヤリ

どんなものが出来上がったのか、めっちゃ楽しみチュー

 

というわけで、勝手に見つけて、勝手に紹介してみたよ!

他にも出店者さんいるので、お楽しみに!

 

【日時】7/10(土)

 10:00〜17:00

 

 ●13:00 

  ふふさん&ケプリ夫人トークショー

 

 ●16:00  

  ケプリ夫人&優花さん&とおまさんトークショー

 

【場所】水晶院別館2階

【住所】

横浜市鶴見区豊岡町14-27 水晶院 別館 2階

【アクセス】

鶴見駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/ZGDR2FBFcnQ3u8Ti9

【入場料】お気持ち制