今日で44歳になったよ!
優花さんの住む宮崎に向かってます。



誕生日当日は別行動なので、
昨日旦那がケーキを買ってきてくれました。
が、買ってきた本人は
なんか具合悪い・・・とダウン笑い泣き
そっと4分の1を食べて箱に戻したよ。


最近パソコンのファンの音がうるさくて
ZOOM会議のときとか気を使ってたんだけど
これならファンがないから静かだよ!
と旦那が買ってくれたのがこれ!




MacBook Air!
ただファンがない分熱がこもりやすいらしく、


早速分解して、




熱対策を施されました!
左のグレーの何かが熱を外に伝えやすくするらしい。
その分外側が熱くなりやすいので
膝の上に乗せる時は気をつけてね、と
言われましたびっくり
冬ならいいね爆笑


今日は15時からこの配信するよ!
お時間ある方はぜひ見てねウインク





来週は理絵さん主催で経費ポチポチ会やるよ。




宇宙人会議vol.5のお申し込みは
6/15まで!
優花さんのこの記事の後に
駆け込み申し込みが増えてるので
ZOOM参加したい方はお早めにどうぞウインク