こんにちは、なっふぃーです。

 

ここしばらく、

確定申告の準備に追われております。

 

まだ終わってないんかいー!というツッコミが入りそうですが、

今年はね(去年もね)

コロナが原因で1か月延びたのです。

 

なので、まだセーフ!

 

 

学生時代、テスト前になると掃除をしたくなる症候群

というのがありましたが、

 

確定申告の前になって、

私は遊びたくて仕方がないのです。

 

曲を作ってみたり

あたらしいせかい

 

 

4コマを描いてみたり

 

サポーター仲間集めのために作った

Facebookグループ

くろこ de ぎるど でつぶやいてみたり

 

 

動画配信テスト用の非公開グループを作って、

新しいアプリを試してみたり

 

 

現実逃避の嵐です!


確定申告はもう少しのところまで

見えてきているのですが、

自動取込部分はもう終わったので、

ここからは手入力で1行ずつやるしかないのです笑い泣き

 

が、がんばるー!