こんにちは、なっふぃーです。

 

先週は宇宙人会議を開催しましたよ~。

参加していただいた方にはメッセージを送りました!

ご参加ありがとうございました♪

 

 

さてさて、あったかくなってきたし、

そろそろお散歩でもいかがでしょうか?

 

2月に優花さんに会いに、

宮崎に遊びにいきました。

 

宮崎といえば、神話の地!

空港の時計は、神様たちが踊ってますおねがい

 

 


 

そして、さすが南!
2月なのに、びっくりするほどあったかかったですびっくり

(次の日はちょっと寒かったですが)

 

 

のんびりと神社や公園を巡りながら、

優花さんとご一緒させてもらいました。



 

 

優花さん自身も話していたのですが、

なんか優花さんがのびのびしてるー!

と思いました照れ



 

 

そんなのんびり宮崎の神社を巡る

宮崎・ヒムカ散歩を開催しますよ!

 

神社をめぐって、

一緒にお昼を食べて、

1日のんびり過ごしましょう~。



宮崎・ヒムカ散歩

〇日時〇

4/3(土)

9:30 宮崎駅集合

10:00 宮崎空港集合

17:30 宮崎空港解散

18:00 宮崎駅解散
 

〇参拝神社〇

小戸神社

宮崎神宮

青島神社

鵜戸神宮

海宮神社


〇参加費〇

22,000円(税込)

※ランチ代込み


〇募集人数〇

10名様
 

お申込みはこちら!