こんばんは、なっふぃーです。

 

3/5の宇宙人会議について、

優花さんとこういう流れで行こうか~と話していたのが、

 

・ゼウ氏にメッセージをもらう

・会議の最初にみんなで見る

・ディスカッション!

・ゼウ氏タイム!

 

という流れでした。

 

最初のメッセージを3月1日に録画しましょー!

と計画を立てていたところ、

優花さんから2日前に電話が。

 

「なんかねー、お題をね、みんなに公開してって。」

 

なんですとー!?びっくり

まあ、ゼウ氏指令が出たからには流れも変えましょかー。

ということで、公開用のメッセージを録画し、

優花さんがブログ書くね~となっていて、

書かれたブログがこちら!

↓↓↓
 

最終選別!

 

1年前の伏線回収!

 

まさかのドMホイホイ再び!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

えーと、あのときお尻を叩かれたみなさん。

その後のお尻具合はどうですか?口笛

3月5日、待ってまーす!

 

 

 

宇宙人会議 Vol.4
【日時】3月5日(金)20:00~22:00

【開催方法】ZOOM

【参加費】5000円

乙女のトキメキお申込みはこちら!