こんにちは、なっふぃーです。


優花さんが、

漫画書くお仕事増やしたい〜。
プロフィール漫画募集しようかな〜。

と呟いたのを聞いて、
速攻お願いしてみました!

最初は自分の3.5次元サポーターの
紹介漫画をお願いしようかな〜とか
考えてたんだけど、
なんかそれもつまんないなぁと思い、

いっそのこと、お任せで!


と寿司屋ばりのオーダーをしてみたところ、

じゃあ、なっふぃーのこれからの仕事に
関わる過去世、で描いてみるね〜。

と連絡をもらって、出来上がった漫画がこちら!





なんと!
最近、ちょいちょい聞くイスラエル!
そして、国づくり!

そしてそして、


続きが気になる!!!

その後、サリくんがどうなったのか、
今の私にはわかりません。
箱を無事隠せたのか、
次の世代に繋げることができたのか、

でも確実にわかってることは、
国づくりをやっていくということ。


12月に開催したクニヅクリレッスンは
形を変えてまた来週から開催予定!

仲間と一緒に
これからどんな世界で生きていきたいか、
そのために何をしていくか、
それに必要な人やものとどう出会って行くか、
楽しみだらけです爆笑