こんにちは。なっふぃーです。

 

あけまくってますが、おめでとうございます!

 

まつり仲間が、あたらしい名前を次々に発表しているのを見て、

うぉぉぉぉ!となりました!



 


 

実は私も、去年の夏に、新しい名前をもらってました。

 

最初は、優花さんが音だけ伝えてくれました。

 

それが、
 


最初に見た時に思ったのが、

 

響きはシリウスみたいだなキョロキョロ

 

次に思ったのが、

 

漢字を当てはめるとしたら、

 

品薄 ?爆  笑

 

まー、ある意味、おかげさまでサポート業を

忙しくさせてもらってるので、

品薄かもしれませんが笑い泣き

 

その後、書家の瑞波さんが

漢字を降ろしてくれました。

 

漢字はこちら!
 

 

倫理の倫に、

碓氷峠の碓で、

 

シナウス

倫碓

 

です!

 

が、名前はもらったものの、

これをどう使っていこうかと

思うこと、はや、半年。

 

 

年がー、

明けてしまいましたー爆  笑


ただ、今のなっふぃーという名前も

めちゃめちゃ気に入ってますおねがい

 

みんなは活動名をリニューアルしてるけど、

活動名をリニューアルするのは、

自分の中で寂しい感が。

 

じゃあ、この名前で何か始めてみようかなってことで、

noteを始めてみました。

 

 

 

インスタはアカウント作っただけで使ってないし、

noteが続くのかも大いに謎ですが、

続かなくても、やってみます!

 

なっふぃーとして人と関わりのある活動はブログに、

noteには日々感じたことを、

自由気ままに

書いてみようかな、と思いますニコニコ

 

今年もよろしくお願いします!