こんにちは、なっふぃーです。

 
ハワイから帰国後、
絶賛引きこもり中の日々です。
 
引きこもりでもイベントできるのはいいよね〜。
 
土用の正しい過ごし方お話会を
ZOOMで開催しました!
 
 
ライブ配信なんかもやってました。
(中の人なので画面には出てません爆笑)

 

 

 
 
さてさて、ちいさいまつりが、
勾玉と塔建設を残して、
リアル開催としては
無事終了し、
実行委員も徐々にそれぞれの
新しいステージへと向かっています。
 
 
そんな中、私はなっふぃーサロンを
閉じることを決めました。
だって、全然使ってないんだもん笑い泣き
 
ここ数ヶ月は特に
いろんな場所を訪れていたので、
毎月のように
「ガス使ってないけど、生きてる?」的な
お手紙がポストに入っていました。
 
今後は自宅を片付けて
ちょっとした集まりができるように
したいと思います。
今まで訪れてくれたみなさま、
ありがとうございましたチュー
 
 
そして、タイトルどおり、
優花さんですが、
この秋には
九州の方に引越しをされるそうです!
 
ハワイに行ってからも、書籍販売のためのイラストを、
 
まつりの準備の合間を縫って、描く優花さん
 
書籍販売は10月30日!
 
 
ちいさいまつりに
気力、体力、そしてお金も
全力投球した優花さんの
引越を応援したいのです!
 
 
はじまりのセレモニーを終えて1枚!
 
「別に貧乏ではないんだよ!
  入ってきた分出ていくだけだよ!」
 
と常日頃からいっている優花さんの
引越を、一緒に応援してくれませんか?
 
このときエネルギーを込めた勾玉は、
来月発送しますよー!
 
 
具体的には、
 
・応援セッションや応援アイテムの提供
・優花さんの書籍、グッズの購入
・応援メッセージ
・即引越資金として使えるお金
 
などなど、応援方法はご自分ができる形で!
 
Facebookページで、応援を呼び掛けてるので、
良かったら見てみてくださいね!
 
優花さんの引越を応援したい!
 
 
ちいさいまつり、お疲れ様でしたー!